深まる、ふかまる・・・秋

今日は北海道は大雪だったようですね。
が、東京は・・・晴れ。 (何だかいじめっ子になった様な気分。)
 
勤め先の目と鼻の先にある靖国神社。ここの銀杏も黄ばんできました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
イメージ 3
 
この調子だと、ニイヨンロク沿線の神宮外苑の銀杏並木も良いかもだな。
先週金曜日(11/26)の様子は こちら。

今日のお昼は「イタリア食堂 TOKABO 日本橋店」だ。

イメージ 4メニューは撮ったが・・・
料理は撮る間もなく食べてしまった。
 
注文は・・・
「B」の、帆立と小松菜の明太子和え
Mサイズ、¥950
 
Lでもイケたかも。
 
LL(400g)は、お隣さんが食べていたけど
凄いボリュームだった。
 
 
コーヒーにパン、
サラダが付いてこの値段なら満足だ。
 
場所は日本橋
詳細は ホームページ で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 5お昼をご一緒させて頂いた方からのお土産。
ペルーのお土産です。
 
。。。トウモロコシ。
実が大きい。
 
ビールのつまみに最適です。
 
ありがとうございました。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6「まちゅぴちゅ」に行ったんだそうです。
 
羨ましい
宝くじが当たる予定だから・・・行こうかな。
 
 
※写真は、ネットから拾ってきました。