創作中華「好吃」(ハオチィ) @ 井荻駅(西武新宿線)

10月22日(金)のお昼。
この日も歩いたぞ、20,456歩。
 
この駅は初めての場所。
知らない街でお昼を食べるのは何ともワクワク&自由な気分に成れることか。
 
うん、ここに入ろう。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
ここのところラーメンが続いている。誰やらからも呆れられている様だし今日はこれだ。
チャーハンだぜ。文句はあるまい。
 
イメージ 3
 
中国の方か台湾の方かは分からない。お店のなかはメニューが一杯ある。 
お店も広くは無いけど、綺麗だ。中華屋さんに有り勝ちな何となくアブラが其処此処にってな事はない。
きっとここの女将さんがせっせと働いているのだろうと思う。
自分で決めて入ったお店がこんな印象だと嬉しい。
夜は居酒屋風にもなるようだ。
 
で、注文は写真の通り。 ラーメンは無・・・・・・くはない。
「高菜チャーハン半ラーメンセット」デ・シ・タ。 イメージ 4 (画像をクリックするとぉ、全貌が見えます。)
※ こんな手法、いつまでも使えるのかな。
 
住所:東京都杉並区下井草5-23 ドエル杉並 1F
    新宿方面から行くと、進行方向左側の改札を出て、目の前の通りを左に約50m。
営業時間 [平日] 11:30~15:00  17:00~22:30
       [土・日・祝] 11:30~22:30
定休日:第1・3・5水曜