喜多方ラーメン坂内 @ 浅草

いつか・・・行ったなぁ。そんとき・・・美味かったし  なので今日も。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
なるほど・・・ナルホド。
先ずは、メニューです。(以下の画像は、出来る限りの大きさです。)
 
イメージ 3
こりゃ~ぁ  美味そうだぜ。
で、出てきましたよ。
イメージ 4
 
・・・    
 
な、訳でした。
少し、ヒドクありません???
 

 
ここは、浅草です。
となれば外人さんも多いです。アジア地区のみならずヨーロッパからも・・・
ヨーロッパ方面からのお客さんだろうか?白人の方だった。お年を召していたからトイレとか行ったり、動作も緩慢です。六人様でしたね、レジで勘定するんですがレジのおばちゃまうまく出来ませんでした。
焦ってたんでしょうねキット。品数間違えて・・・同伴の日本語出来る人に言われてました。
益々焦るところへ・・・
調理場から、「オーダー出して!!」ってクレームのような大声です。
 
レジでは、レシートが出てませんでした。
・・・これって、おかしくありませんか?? レシートは「正規に受け取りました、間違いがあれば正します」って言う宣言でもあります。始めて訪れる場所なら、日付時間が記されているレシートは思い出を振り返るのには絶好の記しになるんです。