Mago&mag☆ 東京タワー&スカイツリー

真夏日もそろそろ退散願いたいものだ。
今日は、ここへ。
 
イメージ 1
 
まだまだ観光バスはやってきてます。・・・東京名所健在なり、ってとこです。
 
お昼は・・・
 
ラーメン 
タワーの二階にあるフードコート内にありました。その名も宇明家」 
 
イメージ 2
見るからに丹精なイケ麺です。・・・麺がチョットね、ザンネン。
 
 
 
イメージ 4
 
腹ごしらえを終えて150mの大展望台へ。イロイロ遊びましたよ。
体力もお財布もクタクタだ。
 
 
・・・思わず、笑っちゃいます。
 
こんなお水が自販機で売ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
帰り道に寄ってみました。
 
随分デカク育ってきたもんだ。
 
400mは超してるので、既に東京タワーを凌いでる。