3M飲み比べ

世間は・・・菅か小沢かと姦しさが増している。
そうだよね、そのどちらかがわが国の総理大臣の椅子に座るのだから。
 
齢(よわい)60にして、こんな感想で良いのかとも思わぬ訳でもないが・・・
平和なんですよねニッポンは。
自民党から民主党へ政権を移譲したのは我々国民だし・・・愚民では無い筈。
 
さて、そんな事とは関係なくでも・・・無く・・・
デバカメ精神で出かけたのは、「麻生太郎政経セミナー」
 
麻生太郎センセイに先立ち講演した「金美齢」センセイの講演は、お歳に似合わず歯切れの良い内容だった。
曰く 「自民党!野党なんだ、しがらみなんか無いんだからもっと言いたいことを言え」って。
 
さて、それはさて置き
その後、国政意識の高まった面々は、より高度な局面へと向かったのであります。
 
イメージ 1
 
 たろーちゃんはいいねぇ~やんちゃで
 
 金さん言うじゃん
 
 はとやま、ありゃあ~アカン
 
おざわはどうよ・・・ 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ボク的には「村尾」が香りも良く、美味かった。