「来集軒」&街中風景 @ 東京メトロ銀座線・浅草駅

八月の中頃だったか・・・ここのラーメン食べたくて、暑い中行ったけど・・・お盆休みだった。
 
この日も、猛暑日だったな。お店の開くのは、12時丁度。
寸部の違いも無く12時だった。日差しを避けて待っていた。
 
イメージ 1
もう、こんなに成長したんだ。
 
親は無くとも子は育つ・・・ってかぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近所で、写してみたぞ。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
これが一般公開する頃まで・・・生きていられるだろうか・・・なぁ~んてね。
 
街中歩くと、
河豚ヒレかぁ     これを飲る にはチト早いな。
 
イメージ 4
 
 
さて
 
イメージ 6本題の「来集軒」のラーメンだ。
このお店の壁には、一面・・・お相撲さんとか芸人のサインが懸けられている。
・・・おお、こんな人やあんな人のが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラーメン ¥600

イメージ 5
 
前回は、今年の 三月 だった。