ほくたん (^.^)

彼は、お仕置きをされることが無かった。
 
甘やかしていた積りは無いのだろうけど、叱る人が居なかったのか・・・
叱られてはいるが、叱られたとは思わなかったのか・・・
 
札幌に来て、何度か物置に入れられる事が続いた。
叱られることの恐怖が根付いた。
 
・・・それ以来・・・なのか・・・
 
イメージ 1
 
こんな趣味になった。
 

ほくたんの部屋 

「ほくたん」
北海道で買ってもらったので・・・ほく=北
「たん」は ”ちゃん” ぐらいのものだろう。
 
イメージ 2
 
色々ある。
 
ベッドに枕だそうな。  勿論、勉強机もある。 勉強はしなきゃなんないと思っているのかも知れない。
良いことだ。
 
 イメージ 3  イメージ 4
 
 
ネクタイ入れと、ネクタイのコレクション。手作りの逸品。
 
 イメージ 5  イメージ 6
 
彼が使う言葉は・・・
時折、オネエ言葉だ。
 
静かに・・・言おう。
期待は膨らんでいる。
 
君は、我が家の期待の星だ。
 
こうなる事を・・・イメージ 7
 
 
 
 
 
頑張れ、君!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困ったもんだわ。