昭和館 (東京都千代田区九段下 交差点のとこ)

8月16日
・・・お盆明け?
 
高速道路の上り線、つまり・・・東京に戻る人達、渋滞が報道されてます。
この現象って、何だか日本の将来を・・・負の意味で象徴しているみたいです。
 
東京以外では、企業に対しても、国家に対しても寄与できないのでしょうか。?
そんな国になっちゃったんでしょうかね。
 
 
それは・・・さて置き。
 
イメージ 5
 
 
敢えて・・・脈絡無しです。
 
  イメージ 1  イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日・・・15日、テレビでは色んな切り口から「戦争」なり、「終戦」なりを特集していたようですが・・・
観ている時は、なるほど、そうだったのか・・・と見入っていました。
 
が、ここ最近の報道が当てるスポットって・・・
「実は、こんな英雄の軍人が居たのだ」的なものが多い様に感じます。
 
味噌も糞も一緒にしちゃぁ~いけない!!
 
つまり、戦争は・・・
 
ボクは、家族が危機に襲われた時は、なりふり構わず武器を取ります。
・・・え?取ったあと? 一気にやられちゃうかもですね。^_^;
ひ弱だし。