紫陽花の小径 (飛鳥山公園の線路際)

イメージ 1電車の中から紫陽花が連なって咲いているのが見えた。
 
そうだ、箱根登山鉄道  のあじさい電車・・・
今頃だな。行けないけど・・・・
 
お!ここ行って見るかぁ。
 
途中下車 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2JR王子駅です。
降りたら直ぐにこんな案内がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここをズィ~~ッと歩きます。おじさんの心を揺すります。店先に灯りが点いたらまた来たい。
なんて事を思いながら・・・
 
  イメージ 4  イメージ 5
 
 
 
なるほど、小径だ。彼女と並んでは歩けないな、なんて・・・ありもしない事を考えながら・・・
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
これといった格別な種類のものがあるわけではないようですが
それはそれで・・・いいものです。
 
 イメージ 9 イメージ 3
 
東京の紫陽花はそろそろお終い、北海道はこれからだね。
・・・ああ幌見峠でいいからラベンダーが見てみたぁ~~~い。
 
 

おお!そうだ。ここからも「東京スカイツリー」が見えた。

(何せ・・・携帯のカメラで目一杯倍率上げて撮ったもんですので、ブレ&ボケですが。)
 
イメージ 10