すみれ @ ラゾーナ川崎 @ JR京浜東北線・川崎駅

今日の東京は蒸すぞぉ~
札幌も30℃を超えたみたいだ。でも、札幌は湿気が無いから良いよなぁ~

で、そんな中を川崎に向かった。暑い!蒸すぅ!
やっぱりこんな日はアツアツのラーメン日和。(^^;;
自然に足がこっちの方に向いてしまった。
 

何回目だったか?

今日は、味噌。 ¥900

イメージ 1


おお
サッポロの味噌だべ。なまらたっぷり目のあぶらだ  (^O^)/

頂きまぁ~す…、汗が…額から一滴…丼に落ちた。
まぁいいっか、自分のだし。キレイなお姐さんのだったらより美味しくなってるな。

半分食べた・・・汗が噴き出す。額から、首筋から、背中から・・・
スープ全部飲み干したら塩分取り過ぎになるな、控えよう

でも美味い!!

でも、やせ我慢は辛い。


場所:JR川崎駅北口