ちゃぶ屋 @ JR山手線/JR総武線・秋葉原駅

日付が前後しますが、6月9日のお昼でした。
秋葉原ヨドバシカメラをほっつき歩いてましたらこのお店が目に入って・・・7階だったか8階だったか・・・??
 
イメージ 1
 
 

ちゃぶ屋流醤油らぁ麺 ¥680

イメージ 2
 
メニューには醤油の他にとんこつがあります。
醤油は平打麺で、とんこつは細麺だと書いてありました。
 
お店には「遂に明かされる!天才らぁ麺職人、森住康二の感動ストーリー。」と題するパンフレットが置いてありました。首都圏の外に名古屋、大阪にもお店があるようです。
 
味!?
どうだったんだろか?忘れちゃったけど・・・美味しくいだいた事は間違いありません。
 
場所:ヨドバシAkiba店内