エデン --- 近藤史恵 ---

これはデスネ・・・
 
これの 続きですよ。
 
 
イメージ 1
 

エデン読み終えた!
私的には、この続編の方が前作より、さらに良かったな。
ライバルであるとともに、3週間一緒に走る仲間でもあり、
チーム一丸で、エースをアシストする!
また、違うチームの相手と協力することもあったり、そんな駆け引きの奥深さがロードレースにあるなんて、
なかなか興味深いものがあるね!

最終章に意外な展開があり、ミッコにニコラにチカ(^^♪かぁ
三者三様なかなか、さわやかないい関係やね~(花丸)~!

(富山特派員のコメントです。)

☆チーム「パート・ピカルディ」(本拠地フランス)
   白石 誓愛称  チカ
エース ミッコを勝たせるために、自分の勝敗よりも、アシストとして
の役割に徹している。
山岳が得意 ツールで唯一の日本人選手

   ミッコ・コルホネン:愛称  ミッコ   
フィンランド人で パート・ピカルディのエース格
ツール・ド・フランスで優勝を目指している。
タイムトライアルが得意で、山岳は苦手
他ジュリアン・サイモン・アレックスともにチームメイト

  マルセル:パート・ピカルディの監督
 
☆ チーム「クレディブルターニュ」  本拠地 フランス
 二コラ・ラフォン:今年プロになったばかりの若手ながら、彗星のように現れた、有望選手
         童顔のイケメンで気さくな人柄で人気

ドニ・ローラン:二コラと幼馴染で自転車友達 
 
☆ チーム「アレジオ・ネーロ」
  モッテルリーニ:昨年のツールの優勝者 無口なイタリア人 クライマー
 
☆ チーム「バンク・ペイ・バ」
  アンダーセン:昨年2位 マークすべきライバル
  
☆ チーム「エスパス・テレコム」
  カンピニオン:マークすべきライバル  スペイン人クライマー
 
 
※ 富山特派員はなかなか有能だ。