魚魚☆Rarmen @ JR中央線・立川駅

日付に矛盾があります。理由は・・・「予備」として取ってあった場所に、その日以降の記事を書いています。
しかも・・・お店に行った日からは三ヶ月もの後。^_^;

このお店を訪れたのは、2010年5月28日(金)だ。
このお店をチョイスした経過は忘れたけど、お店の印象は結構残っている。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
このメニューを見て思い出した。そう「鯛スープ」のお店だという事で足を運んだのだ。
が・・・しかし、鯛の文字は赤でバッテン印が付けられていた。
 
まぁ、それなら仕方が無いな・・・くらいに思ってシンプルな「醤油すーぷ麺」を発注。
 
駅からは10分位歩く。住宅地にあるお店。入った時は1時半を回っていたせいか、お客は一人だった記憶。

醤油すーぷ麺 ¥700

イメージ 2
 
・・・どんな味だったか? 好みのスープだったと記憶。麺もツルツルっと啜ったな。 
 
「魚魚の嫁日記」 → http://ameblo.jp/ichigochan23/
 
 
 
住所:東京都立川市曙町3丁目22-15   (大きな地図で見る。)
    JR立川駅から歩いて10分
 
営業時間 [火~土] 11:45~15:00  定休日 日・月
50食限定、売切れ次第終了
夜は「Ozy's Dining 魚魚」に変身~