2010年 「せいわ  ばら こうえん」

ここの処東京は晴天に恵まれすぎて・・・夏日を記録してます。でも、今日は午後から風も出て夕方には気温も下がってきました。
明日は雨かな。
 
去年、近所を散歩していて偶然見つけた「ばら園」・・・今年は、17日の朝、出勤前にのぞいてきました。
 
・・・そうそう、通勤経路を4月から変えました。それまでは東武線の「五反野駅」を使っていたのですが、今はつくばエキスプレスの「青井駅」を使っています。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
  イメージ 9  イメージ 4  イメージ 5  イメージ 6  イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
ほぼ「盛り」ってことでしょうか。一部花びらが落ちているものもありましたが・・・
今度の日曜日まで持つかな
 
花の命は短いね