「しおの風」 @ 東武伊勢崎線・竹ノ塚駅 (三杯目)

ここのところ、東京はそれ程暑くも無く良い気候が続いてます。
 
気分も良いところで・・・今日の昼はなにすっか・・・
 
で、ここです。三杯目になります。過去の2回で店先とかメニューはUP済みなので、その辺りは
 こちらで覗いてみてくださいませ。
 
イメージ 2ここのお店は 塩専門 とありますが、実は~~~
正油 もあるんですねぇ。
 
前々から味わってみたくて、

今日は 「焦し正油らーめん」 です。  ¥700

イメージ 1
 
 
イメージ 3はっは 黄身が。。。
 
まぁ、そんな事はいいとして・・・麺が塩とは違うんです。
 
・・・へぇ~、いいネェ。 
塩の場合とは違って、やや太い。
 
 
この「正油」は良い出会いだべ。
 
我が家から車で15分位です。
駐車場は2台だけですが、まぁ良いでしょう。
 
足立区の定番店になりそう。