Mago&mag☆ アスレチック (^^ゞ (埼玉県野田市・清水公園)

ゴールデンウィークも早や中日ですね。今日のお天気は。。。なまら良くて
 
出かけました。 
 
イメージ 1
 
Wikipediaからの転載です。】
清水公園(しみずこうえん)は、千葉県野田市にある民営の自然公園。 1894年(明治27年)4月3日に開園。 株式会社千秋社が経営している。 園内にあるフィールドアスレチックは日本最大級(100ポイント)であり、特に池の上に作られた「水上コース」は人気がある。 ここには世界初の噴水迷路もあり、ここも人気スポットとなっている。
日本さくら名所100選にも選ばれている桜の名所でもあり、関東有数のつつじの名所でもある。
 
【株式会社 千秋社】
 気になって、「千秋社」をネットで軽くトレースすると・・・おお!あのキッコーマンと深いご関係です。
キッコーマンの「主要株主」なんですか。
こんな表現もありました。『キッコーマン創業家の資産管理会社である千秋社』
 
 
イメージ 2
 
さすがに連休です。我ご一行は早めの朝8時に着いてゲームスタートでした。
勿論・・・Mago&mag☆に混じって・・・果敢に挑戦
 
イメージ 3
 
 
 
 
が、9時を過ぎる頃には。。。じゃんじゃん家族連れが押し寄せてきまして、どのアトラクションも並んでいる状況になってました。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな時は・・・用が済んだらとっとと退散デス。