つけ麺「道」 @ JR常磐線・亀有駅 【Dancyu】

Dancyu4月号 を巡ってます。
 
(色々と&ぐずぐずと記事書いていたのですが。。。いきなり・・・消えました。)
 
なので、画像だけ置いておきます。

一体全体・・・昨日は何したんだろう!?(21日、追記してます。)
・・・ただの酔っ払いだったかもしれません。 単に操作間違い・・・ですか
 
で、ここのお店
かなりの行列店ですワ。
 
着いたのが、11時15分頃。開店は11時30分。
・・・約15人目位だったです。
 
で、麺にありつけたのは・・・ほぼ、その一時間後です。
イメージ 1
 
凄いもんだ・・・
お店に入って・・・なるほどなぁ~って、ね。4人前ずつの調理です。
いやはや、実は麺の写真も撮ってません。雰囲気がそうさせました。
 
スープ:どうなんでしょう!? クルミ入りスープ?←そんなのは知りませんけど^_^;
一口目、甘かったデス。
 
麺:おお、太い麺です。ボクは普通に「つけ麺」を食べましたが、お隣さんは「男盛」とかで・・・ ただただ、その分量の多い事にビックラです。
 
ここは玄人向けの お店なんですねぇきっと
 
素人が行くと・・・ただただ時間がもったいないのと、「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」と言う言葉だけが聞けるってことの様に思っちゃい・・・マシタm(__)m
 
(注) らーめんは、人それぞれですね。
 
住所:東京都葛飾区亀有5-28-17  (大きな地図で見る。)
営業:  11:30~スープが無くなり次第閉店(19時ごろには閉店多し)
定休日:月曜日
 

 
 お ま け
 
イメージ 2