【廃業】来集軒 @ 東武伊勢崎線・竹ノ塚駅からバス

今日の昼ラーメン。
娘の子供達と一緒でした。
 
彼らが札幌から東京・足立区に引越しして来て・・・二週間。新しい住まいもやや片付いて・・・で、お昼は外食って事になり、駐車場に向かう手前にご近所さんらーめん屋発見
 
おお、ここでいいかぁ!
 
イメージ 1
 
イメージ 5お店の名前・・・
どっかで聞いたことがあるワ。
 
おお!そうだ、ここだ。
 
期待が持てるかも。
 
・・・でも、違いました。
これぞご近所ラーメン屋さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にんにくラーメン
イメージ 2
 
チャーシューメン
イメージ 3
 
ワンタンメン
イメージ 4
 
まぁ~、いいかな。
お腹一杯になりました、ハイ・・・ごちそう様でした。m(__)m
 
 
住所:東京都足立区一ツ家3丁目12-17
電話:03-3885-6733