小浜ラーメン 若狭亭 @ 東京メトロ丸ノ内線・南阿佐ヶ谷駅 【Dancyu】

今日の東京は、昨日とは打って変わって気温が急降下、とは言っても・・・10℃以上ですが。(^^ゞ

荻窪方面に出かけまして・・・お昼♪

そうだ!あそこに行こう!!

かの名店「春木屋」 を軽く通り過ぎて・・・
はたまた名店の「二郎」(注:これは「千住大橋店」です) にも目もくれず・・・(^^♪

着きました、ここです。(前回は、2009年6月17日

イメージ 2


器が変わったかもです。
ランチメニューのサービスは変わらず・・・煮玉子か大盛り、が付きます。

自分の体調も間違いなく影響すると思いますが、今日は・・・チョッと塩辛かったかな。
イメージ 1


食べ終わって・・・客はボク一人だったので、聞いてみました。

  何でここの場所なの? オナーがたまたまここの建物の知り合いだったとか?

   さぁ、分りませんけど・・・たまたま、ここが空いてたんですかね。

  もう少し都心でも良いんじゃないかなぁ

   そうですかね・・・わかんないっす

まぁ、一応・・・同郷(福井県括り)なので、メジャーの一角を目指して欲しいなぁ~って・・・
思って聞きました。(^^ゞ



住所:東京都杉並区成田東5-15-24
交通手段:東京メトロ 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅から徒歩7分
営業時間: 11:30~22:00
ランチ営業
日曜営業

定休日 木曜日