悲しい・・・別れ・・・

  ・・・○○・・・
    楽しかった
      お空でみていてください
         ・・・・

締めくくりのことば、まだ幼い兄の弔辞。

一息置いて、あちこちで・・・嗚咽

人間は「想像」とか「予想」が出来るから、お化けが怖いと感じる。
高い所に登ると怖さが高まる・・・高所恐怖

お化けも怖くなく、高い所に登っても平気な人は・・・?

予想していたから、うつむいたり、横を向いたり、他の事を考えたり。
でも、耳に聞こえるものから様子が伺える、予定できる・・・
案の定・・・涙が・・・ぐっと堪えているつもりでも・・・肩が震える・・・さらに堪えると
嗚咽が漏れる・・・アカン!

終わった。
パァ~~ん、と言うクラクションに手を合わせてお見送り。

祭壇には、好きだったアンパンマンのぬいぐるみが飾られて、
送るバックグラウンドは・・・アンパンマンの歌。


センチになった気持ちで街中歩いていたら・・・
イメージ 1

彼が行きたかったのかな。
じゃ、ボクの目・・・貸してあげる。



まだ若い同僚の愛息子の葬儀だった。
ご冥福をお祈り申し上げます。