「じゃことたこの焼き飯・ミニうどんセット」 @ 靖国神社・遊就館

今日の東京はこの冬最高の寒さ・・・だそうでした。
そんな訳で、一日中会社の中に居たもののお昼は出て行かなければなりませんが、
最も近い・・・食える処・・・は、ここです。


神社内にある「遊就館」内の御休み処で、

じゃことたこの焼き飯・ミニうどんセット ¥700

イメージ 2

イメージ 3 じゃこに「たこ焼き」飯?? たこ焼き、入ってんだナ (^^♪
・・・どうやって食べるのかな?
たこ焼きをぐちゃぐちゃにして、じゃこと混ぜるんか。
チト、行儀が悪くないかえ。

まぁ~、いいっか。

早く食べたい、ハラヘッタ。







ジャァ~~ン !




あれ!? 「たこ焼」は??

イメージ 1


よくよく見れば・・・「たこ焼」なんて・・・どこにも書いてなかったべ。^_^;

でも、おじさんには量も味付けも良かったですね。♪
お値段・・・チョッと高めかな。(^.^)


イメージ 4