東京マラソン 2010

イメージ 1
今日の東京は雨模様だ。
.
走るには良いのだろうか?
.
.
東京マラソン」と言えば・・・
あの「セカンドウインドⅠ、Ⅱ」の作者「川西 蘭」さんが走りたくて応募したが、選に漏れたとブログ「底抜けにセカンドウィンドな日々」で嘆いていました。
.
きっとTVで観ているのだろうと思ってブログを見ると・・・
観ているようでした。
はは、ええ、だからなんだってことは無いのですけどね。
 そうそう、「セカンドウインドⅢ」は6月には小学館から出るそうです。
楽しみですね。・・・作者の怠慢とかで遅延しない事を祈ってます。


で、こんな日はご同様に炬燵に入ってゆっくりとTV観戦といくか・・・と。(^^♪
イメージ 2


寒そうな風景^^;
イメージ 3


あ、これコースです、大きくして見て下さい。→ 東京マラソンコース

号砲がなりました。

イメージ 4


11時頃には霙(みぞれ)も降ってきましたよ。

日本人「初」の優勝だそうです。藤原選手

イメージ 5

今大会は、4位までが日本人選手でした。
TV画面は、途中から「津波速報体制」でした。他のチャンネルも同様で、TV東京のフィギアスケートエキシビジョンのLIVEも警報の色を付けた日本地図が時々写されてマス。

一般参加の方々(沢山)は、まだまだ走っております。(^^♪
TVの字幕には「東京マラソン最後まで完全中継」とあります。