・・・さて。これは何でしょうか??

なぞなぞぉ~!

かなり了見の狭い「なぞなぞ」ですが・・・ken-taくんの性格そのものなんで、ハイ。
苦笑いなぞで笑って許してやって下さい。(^^ゞ

解る人にはわかります。

・・・まぁ~~、ほとんどの方にはワカラン(^^♪ かも。

イメージ 1


これを愛してやまない方もおられます。

では、後日ってことで・・・
これから美味しい酒と肴と美女?に酔ってきます。♪


ヒント!

左の様子が・・・右に変化します。^_^;

イメージ 2


で、これは・・・もう・・・・解っちゃいますかネ。

イメージ 3


なので、正解が出るまでジット待つことにします。(^^♪

では、答えを・・・ここ です。