「多賀野」 @ 東急池上線・荏原中延駅

今日は、東急池上線の「荏原中延駅」から歩いてチョッとの『井田商店』に向かいました。(^^ゞ
(そう、そんな時間は創作できるんですよぉ~)

・・・が、祝日営業振替に付き「休業」だと!!・・・ったくよぉ~~~!!

さ、帰ろ!

と思った時・・・寒い雨なのに何だか行列の店が。
で、(時間は有るし)入りました♪

イメージ 1


イメージ 2

創作つけ麺!!
火曜日のみ限定
「RAMPOW@多賀野」
・・・とあります。店内のカレンダーも火曜日の欄には「RAMPOW」と書いてありました。
仕組みはよく分かりませんが、どうやら「火曜日」は創作つけ麺だけを出すようですね。

↓ これ・・・美味かった(^^♪
今月のテーマは「白」だそうです。塩味のスープがうまい具合でしたね。
・・・チョット、つけ麺・・・見直したかな(^^ゞ
イメージ 3

場所:東急池上線荏原中延駅」改札出た目の前  大きな地図で見る。