【閉店】中華そば 椿 @ 東武伊勢崎線・西新井駅

前回は2009年5月4日 (気付いたら、ブログのレイアウトが殆ど同じなっていた。)

前回は結構並んでいたので12時少し前に到着。それでも7~8人が並んでいた。
イメージ 1

メニューの写りも前回同様ボケているけど、よく見ると「油そば」が650円から700円になっている。

で、今回もつけめんではなくて「中華そば」
イメージ 2
前回は「油そば」だった。それで量も多く・・・こりゃ、合わないな、と感じていたのですが今回中華そばを食べたら・・・麺は太い麺(つけ麺用よりはやや細いかな)
おお!こりゃいける♪
スープはとろっとしていて、コクのある味わい。あっさり感でした。

13時過ぎに通り掛ったら、17~8人が並んでた。(^^ゞ

住所: 東京都足立区西新井栄町2丁目19-2
最寄り駅: 東武伊勢崎線「西新井」