「たいめいけん」 @ 東京メトロ東西線・日本橋駅 【Dancyu】

今日は、日本海側には寒気団がやってきて、この冬一番の「冬」になりそうです。
東京も・・・寒い一日でした。

そんな寒さも跳ね除けて、ken-taくんは元気よく!!(^^♪ ラーメン探訪です。♪
・・・どう言うわけか、出掛ける先々で・・・出会うんです。(^^ゞ
今度は神楽さんご紹介のお店がありました。

本来は、って言うのもおかしな表現ですが・・・「洋食屋」さんなんです。
沢山のお客さんが入ってましたが、九割がたはそっち方面のオーダーのようでした。

沢山のお客さんが並んでます。(お昼時の12時15分頃です。)
イメージ 1


お店の入り口にあるメニュー。らーめんの部分だけを切り抜きました。(^^ゞ
・・・ここは、シンプルに「ラーメン」をオーダー。
イメージ 2


「ラーメン」やってきました。
イメージ 5

見た目も・・・あっさり♪

ネットでの評判を見ましたが、「主題」はやはり洋食で・・・麺とかスープとかは、もちろん美味しいのですが、そこに一点集中ってことでは無いようです。
イメージ 3

・・・メンマ、甘いんです。で、スープも全体的に甘さが感じました。

これは(↓)、ホームページの案内によりますと・・・お勧めの「コールスロウ」って言うものらしいデス。^_^;
・・・要は、キャベツのしなやかサラダって事です。これも・・・フルーツサラダの様に甘かった。^_^;
イメージ 4


場所&メニューの詳細は、「たいめいけん」のホームページ をご覧下さい。