岐阜県・・・飛騨古川♪ (富山特派員便り)

イメージ 4

富山特派員のひとりごち・・・

 神通峡を南下してみようと決意しまた。・・・何回かは通った道ですけど、何年もすっかりご無沙汰してました。そして実は、大沢野より向こうは、自分で運転したことがなかったのでした^^;(アセアセ)
カーブが多い山道ってことで、(中略)ちょっと不安って感じでしたから・・・
でも・・・(中略)とりあえず、行けるところまで行ってみようと出発しました。
そして、たどり着いたのは、飛騨古川!
 もう少し早く出たなら、高山は目前でしたけど・・・それはまた来年だね(^^♪
神通峡の紅葉は、もう終わりに近いって感じで残念でしたが、それでも、天気が良くて、気持ちよかったです。

まぁ~、年寄りの冷や水って事
可愛い特派員の成果ですかねぇイメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

徘徊した場所は この辺り のようですねぇ。(^^♪

お疲れ様でした。
で、ありがとうございました。(^^♪