富士山 (^^♪

久々に・・・カメラに収めることが出来ました。
この間も、三島に行く途中、高速から黒い富士が見れたんですが・・・運転中(^^ゞ

今日は、関東地方は台風一過。
朝、通勤電車の中から見えたので・・・どこからかは見れるかも、と期待してました。

多摩川沿いの「二子玉川」へ出掛けました。ビルの間から・・・ちょこっと見えましたよ。
イメージ 1

コンデジを目一杯倍率あげて(^^ゞ
イメージ 2

今日の通りすがり

ここは、世田谷区上用賀にある「馬事公苑」の正門です。日本中央競馬会(JRA)が運営してます。
中はかなり広くて遊べそうです。春には桜並木もいいかもですね。
イメージ 3

実は、ここを通って・・・
イメージ 4


東京農業大学「食と農の博物館」 に立ち寄りたかったんですが・・・^_^;
今日は「毎月最終火曜日」だった・・・
イメージ 5

次の機会ですね。(^^♪

昔話・・・(^^ゞ

二女がある日、

お父さん、昔言ったことあるけど、農業やりたいって言ってたでしょ。変わってないから農業の学部のある大学に行く。

東京農業大学に行きました。

今は・・・^_^;
オーストラリアで遊んでるようですなぁ~
(あえて 注:農業には従事してないようです。ただ・・・遊んでる。)