再訪 「無限庵」 @ 静岡県三島市

今回は、車を運転しなければならなかったので・・・
ザンネンながら「酒」は無し!!でした。

昨日の夜に三島に入って、ここでしこたま呑む積りで居ました。
・・・が!店は閉まってました。

やむなく、他の店で「しこたま」(結局は呑むんですよね。(^^ゞ )

で、今日の昼に出掛けてみました。

イメージ 1

こんな状態です。(やる気あるんですかぁ~!)
お構い無しにガラガラっと開けると・・・既に二人のお客さんが飲んでるじゃありませんか!?

「オッス!、覚えてる?」
『おお、覚えてるよ』

「福井の酒、持ってきたから冷やして呑んで」
『あら~、ありがとヨ』

ってな会話があって・・・
「もり」を注文。

海老天が付いてるじゃん^_^;
イメージ 2

これ、食べてる間にさらに二人の客が入ってきて

 おい、ノレン出さないで商売してるんかぁ

 ビール一本!

 おい、おい・・・そんなにつまみ出して・・・
 宴会つまみじゃないか。一本で終われないじゃないかよ
 あら、まだ出てくるんか!?

 (オヤジの一言・・・忙しくなるから、のれん出さないよ。)

 お酒!お酒一本。

ってな具合でした。(^^♪