札幌・・・最終日

今日のお天気は、昨日とは打って変わって・・・曇り。
おまけに、ボクにはチト「寒い」って感じです。

衆院選挙投票日」で、且つ札幌は北海道マラソンです。
ラソンには日が射さなくてイイかもですが・・・選手にはやや気温が高いのかもですネ。
 北海道マラソンの影響ですか、新川通りが交通規制されてるあおりで、下手稲通りが渋滞してました。

きりんさん、どうだったですかね。

さて・・・お昼は、勿論♪ ラーメン「ほたる火」

イメージ 5

これは「しょうゆ」です。・・・いつも思いますが、醤油!!って主張がいいですね。(^^♪
この時期は油もやや少なめ?ですかね。
イメージ 6


イメージ 7

お腹もふくれたところで・・・
昔、ごん様を散歩させていた辺りを反芻してきました。(^.^)

イメージ 1
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090830/20090830135533.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090830/20090830135742.jpg
たくさんの家族連れの方が来ていましたが・・・水遊びにはチト寒いべ。

イメージ 4
公園内のツインキャップ・・・初めて中に入りました。^_^;
中では、子供たちの(ミニ)サッカー大会です。