暑中・・・涼あり・・・かな(^^♪

イメージ 4 暑っちぃ~!!! 
東京は・・・まだ真夏だべ!
.
今日、札幌の同僚から久しぶりの電話がありました。
お天気も良くないせいか肌寒い日だそうです。
・・・肌寒いってのも困りますが、
ここまで残暑も辛いデス。
.
輪をかけて、熱い戦い?が始まりました。
自民党民主党・・・かぁ~
どうなるんですかね。
新聞、TV・・・真実って伝わってるんですか?ね。


イメージ 5 こんな時は・・・こういったところに潜伏しますヨ。
.
世の「管理者」の皆様(^^♪ 
部下の行動には目を離さないようにしましょうね。

イメージ 1
九段下の「牛ヶ淵」の蓮の花。携帯のズームで撮りました。(^^ゞ

イメージ 2
日比谷公園の入り口・・・

イメージ 3

日比谷公園内の・・・木陰。松本楼のそばです。
なかなか風も通ってイイですよ。ただ・・・蚊が^_^;

イメージ 6こんな残暑の日も、
こちらのカップルはヒソヒソ中!?♪
.
「おい、ノリ。ちゃんと話ししてすっきりしろ」
「うん。でもさ・・・」
「デモもへったくれもないだろ~。早くすっきりしな」
.
「うん・・・」
・・・ただうなだれるだけだった。

イメージ 7ちなみに、九段下の「牛ヶ淵」はこちらです.