「札幌 すみれ @ JR京浜東北線・川崎駅

東京の空もようやく「夏」を感じさせてくれますが・・・やや秋って感じもしますね。(^^♪
イメージ 3

イメージ 1お盆休みも今日の日曜日でお終~い!ですよね。
・・・が、ボクは明日まで休みます♪
.
福井まで遠出と考えていたので混雑を避けて帰郷の思惑だったんですが・・・
イロイロとあって、延期としました。
.
.
そこで~(^^♪
札幌のラーメンが食べたい!!と思い立って、出掛けました。

札幌での行列とは比べものになりませんが、日曜の昼時とあって混んでました。
レジでお姉さんが「当店は味が濃いので薄口もご用意しておりますが、いかがでしょうか?」とのご案内を頂いたのです。相方が「薄口」と言ってしまったそうです。^_^;

・・・なるほど、薄口。でもやっぱり札幌での味が良かったなぁ。

イメージ 2

往復80Kmのドライブでした。