さて・・・お盆休み(^^♪

台風やら地震で・・・さんざんな幕開けになった「お盆休み」
企業によっては、この月曜から、この一週間は「全休」ってところもあったようですね(^^♪

(・・・かわいそうなのは・・・金融機関デスか)

と、ある人から・・・どんな風に過ごしてるんじゃ~っとお問い合わせを頂きました。^_^;

ボクの休みは。。。
8月12日(水)から、土日挟んで17日(月)まで(^^♪

地震で東名も不具合だし・・・宝くじは外れだし・・・
ジット^_^; お家で引き篭もり!ってことにしました。

そんな暇にあかして・・・こんな考察を(^^ゞ

居住区から繁華街の距離

金沢:片町 札幌:すすきの 東京:銀座

左から順に、金沢、札幌、東京のそれぞれの繁華街から、時の「我が家」までのルートです♪

見づらいので左側から若干の説明を。

左側 :金沢の繁華街は「片町」です。ここから当時の住まいまでは3キロちょい。
歩けます。実際・・・歩いて帰った事があります。

中央 :札幌ですね♪ もち!すすきの。 歩くことはなかったですが、TAXIに乗れば20分も掛からずに「うぅ~い!けぇったゼ!!」となってました。(^^ゞ

左側 :東京です。11年前も居ました(それまで20年間も)。
もう・・・銀座には用事は無いですが・・・こんな距離です。TAXI代もバカになりません。

って事で!!
金沢、札幌がイイですね。