有楽町フードセンター「ジャポネ」

あら!
日付が変わってしまったべ・・・^_^;

今日の昼スパゲッティ、どの書庫に収めるか迷いました。本来は「麺類・・・など」の書庫だと自分的には思ってます。と、言うのも・・・約20年程前まで勤め先のオフィスはこの近くにありました。で、その頃も良く通ってたお店なんです。(とぉ~い昔です。)

このお店、今では結構並ぶんです。かなり早めの11時に、あと2席と言うタイミングで席に付いて、11時15分に注文の品が出てきた時には既にずらりと並んでました。

イメージ 3


イメージ 2

「梅のり レギュラー」です。

@550でした。

イメージ 1

場所:東京都中央区銀座西1-2 銀座インズ3 1F
     (旧 有楽町フードセンター)
JR山手線「有楽町駅」から銀座方面に少し歩きます。