銀節や @ 東急東横線・自由が丘駅

・・・今日も懲りずに食べてしまった^_^;

昼時になると、ついつい「検索」してしまいます。ヤバイかなぁ~
今日は朝から土砂降り。雨の中を「自由が丘駅」辺りを徘徊してお昼時でした。

「鰹だし」の能書きではいりました。
味は、しょうゆ、麺は細縮れ。なかなか・・・良いですネ(^^♪
スープはやや甘め?がかってましたが、完飲直前で自重^_^;

イメージ 1

イメージ 2

店の中に「無化調」らしきことが書いてありましたが・・・

☆ うまかった ☆

このあと、街中を歩きましたが、この界隈にも色々とお店・・・ラーメン屋さん、あるんですね。
東京はブームなんでしょうか???昔風函館ラーメンって言う看板もありましたけど・・・どうなんですかね。

住所: 東京都目黒区自由が丘1丁目31-9
最寄り駅: 自由が丘