HOKKAIDOラーメン祭り 2007 in さっぽろ

今日の気温は・・・昨日とうって変わって、湿気もなく少々冷っこい。

ラーメン祭りに行ってきました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
こんなに並んでる・・・

函館塩ラーメン「函館麺や 一文字」の塩ラーメンをチョイス。
並び始めて約40分、ようやくありつけました・・・トサ。


イメージ 4

でも、気になることが

 イメージ 5
昨日の雨の後・・・なんでしょうね・・・

ラーメンは全15店の出店です。
特別協賛は「株式会社サークルkサンクス」です。コンビニの会社ですね。
ネットで見ると、他の地域でも(例えば「北陸らーめん博」)でも特別協賛してます。

ここにお見えになったお客さんの足元も・・・配慮したらいいのに・・・ですね。
・・・なんてこと思ってたら、スタッフがベニヤ板の厚いヤツを持って来て敷いてました。
・・・でも、濡れてないときはいいけど、濡れたら滑るよねぇ・・・。