本日のディナー 丸岡町 イタリアン料理「LINO」

イメージ 1

イメージ 4田舎に帰っての晩御飯・・・
旧友を半ば脅すように誘ったまではいいのですが、何処に行くか!?
そう言えば、と思い出してここに初めて行ってきました。(^^♪
ん~ん、なかなか良いですね♪

これは、前菜です。2~3人前と説明がありました。・・・おつまみセットですね。
イメージ 2

それぞれの名称は覚え切れませんでしたが、ピザを2品、パスタを2品です。
総勢4名、けっこう食べ応えアリです。一品目のピザが欠けているのは・・・トイレに行ってる隙に食べられてしまいました(^^ゞ
イメージ 3

コースメニューもあるそうですが、事前の予約が必要だそうです。
お店の場所は少々分かり辛いです、駐車場有り。
○かじりさん、見ましたか(^^♪

リーノ(LINO) [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=36.8.55.248&lon=136.16.29.712&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet



※2009年5月24日時点の情報です。
ID:0004388565

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812095421.gif