竹田の里「しだれ桜」

丸岡の自宅?(放置宅・・・かな)を出て、9時半頃です。
ここに寄らない手はありません。(^^♪
「立ち寄り」ました。
(竹田の里さん見かけるかなと・・・キョロキョロしましたが・・・お見かけ出来ませんでした。)

綺麗なしだれ! これから年を追おう毎に素晴らしくなるでしょうね、楽しみです。(^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

水仙も撮ってきました。あぶらげの谷口屋さんの近くです。

イメージ 4

勿論、「竹田のあぶらげ」もゲットです。

「植樹祭」があるんですね。中学1年生の頃、女形谷(おながたに)でありましたよね。その時は・・・確か昭和天皇がお見えになられました。
イメージ 5