東京から福井県丸岡までの景色

朝4時に起床して、福井県の丸岡に向かいます。地図では約580km位の長距離ドライブです。

経路は、首都高「千住新橋」→「高井戸」で下りて環8を走って「練馬IC」から関越道に入ります。
そこからは、ひたすら高速道路を走ります。
自宅を出たのが、4時50分頃で練馬IC入ったのが6時ちょっと前、この経路は失敗だったかもです。これなら自宅から環7を走ればもう少し時間を節約できたかもです。^_^;

で、藤岡JCから上信越道に入りようやく朝食。「横川SA」(7:40頃)です。いいお天気!!

イメージ 1

ここから一気に日本海側に出て、上越JCから北陸道です。気分的に少しホッとします。
富山に入って「有磯海SA」(10:40頃)で一休み。北陸新幹線の工事が行われています。
これに乗って行き来する事って、あるのかなぁ・・・と言う感想を持ってしまいました。(^^ゞ

イメージ 2

イメージ 3