ようやく落ち着きました。(^^♪

3月28日(土)に、札幌からの家財道具を運び込みました。
何日かは足の踏み場も無いほどの状態でしたは、日々ダンボールも片付き、
本日、日通がダンボール箱を引き取りに来て・・・ようやく落ち着いた感じです。

ネット環境は、
結局「光」は、マンションタイプになるため引き込んでいる回線が不足しており、増設工事がマンション側の都合ではかどっていないとのことです。(装置の取り付け場所でもたついているようです。)

で、ケーブルTVでのネット接続としました。
一軒家での光に比べると「遅い!」って感じですが・・・暫くはこれで我慢することにしました。

そんなわけで、これからは東京からの発信になりますが、宜しくお願いいたします。