今日は、一日東京。札幌から、お雪さまがついて来たようです・・・(^^ゞ

用事があって、今日は一日東京でした。
寒い朝だなぁ~と思っていたら・・・なんと!!雪です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090227/20090227105610.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090227/20090227122435.jpg
昨夜は、五反田にあるホテルに投宿しました。五反田駅に行く途中には霙からはっきりわかる雪になってきました。
山手線に乗って秋葉原へ、そこからつくばエキスプレスに乗り継いで南流山駅へ、さらに武蔵野線で新三郷駅へと・・・旅ですね。^_^;

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090227/20090227123428.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090227/20090227124127.jpg
三郷駅を発車した武蔵野線。で、新三郷駅前です。ゆきやコンコン♪でしたね。

で、寒中梅・・・ってところでしょうか。(^^♪

イメージ 5
お天気は良くなかったですが・・・これだけあると、ふわぁ~っと梅の香がしていました。