と、ある風景・・・です。

こんなの・・・有りなんですね。^_^;
遠くからも目につきました。(^^♪
それにしてもメカニックなんですが・・・コレ、本当になんでしょうか!?
敢えてより大きくUPしました。

イメージ 1

由緒正しい地域です。昔は大金持ちの町だったようですよ。

イメージ 2


イメージ 3

この地の一番は、馬場家
二番は・・・○○家→実は名前、失念しました。^_^;
で、三番がここ、森家だそうです。
・・・元総理の森さまとは遠戚になるそうですワ。

江戸の頃から蝦夷地の人々は「搾取」されてたんですねぇ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090214/20090214113755.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20090214/20090214113817.jpg
(クリックすると、もう少し大きな画像になります。)

ようやく・・・ここにある地名は読めるようになりましたし・・・
その地方の、今の窮状も推し量ることが出来るようになりました。
ニッポン国政治はここの地をどうしようとしてるのでしょうかね??
少し・・・怒りを込めて!!・・・
ロシアか北朝鮮に、坪○○円で売りますか!?

でもね。「土地」ってのは、移住したから、とか入植したから・・・とかと言って、
愛着が希薄ではないんです!! よね。
子育てした土地、幼少期を過ごした土地・・・自分に言い聞かせて離れる人々は居ますが、辛いことなんじゃないでしょうか。
麻生さ~~ん!!
 おっ、そうだ!(閃いた!!)どうでしょうか・・・太郎さん、日本が開発したロケットで、日本初の有人ロケットで地球を3年ほど回ってきたらどうでしょうか。(^^ゞ 知名度UP抜群&注目度最高ですよ。♪