と・・・言う事で・・・「函館山」です。

函館山に上がったのが・・・16時半頃です。まだ明るいですが、今日はこんな景色です。
夜景を見るには、絶好のお天気です。(^^♪

イメージ 1

そろそろ・・・日も落ちてきました。渡島半島方面です。
北海道はこの日はナンカ・・・異様に暖かい日が続いてました。

イメージ 2

さて、待望の夜景です。いいですねぇ~

イメージ 3

余談ですが・・・毎日の点検

ロープウェイは、毎日安全点検が行われています。
その為に、ここに(丸の中)乗り込んで点検を行ってるそうですよ。^_^;
・・・想像しただけで・・・金玉が縮み上がってしまいます。^_^;
(不適切な表現ですが、これが一番適切な表現だと思います。シツレイ)

イメージ 4

一度は乗って見たい・・・と、思わない訳でもアリマセンけど・・・(^^♪