鬼の居ぬ間に・・・

ってな訳でも無いんですが・・・
午後に街中に出掛ける用事があって、札幌に来て初めてちょっと高めの「銭湯」に行ってきました。
スーパー銭湯」って言われてる訳でもないし、サウナって言われてる処でも無いのですが、
どちらかと言うと「サウナ」ですかね。^_^;

イメージ 1何せ、今月の中旬ごろから、風邪気味だし、気温差のあった東京出張はあったし・・・更年期障害?でしょうか、体が温まらないような毎日でした。で、今日は思い立ってサウナとマッサージ。効きました~。
体の右半分・・・痛かった!!
イメージ 2
札幌は南7西3にあるジャスマックプラザの2階にある「とうかきょう」と読むそうです。
マッサージのおばさん、言ってました・・・右側、ガチガチだねぇ、って。明日も来なさいヨ。
・・・行くか♪


富山特派員の作品です。せっかくなので飾ってみました。

イメージ 3