もう遅い時間になりました。東京のホテルで一泊です。

出張で東京にきてます。
札幌を18時のJRで出発でしたのでホテルに着いたのは22時過ぎです。
・・・当然・・・お腹が空いたのでビールとラーメンやってきました。(^^♪

イメージ 2ナンカ・・・今週はくたびれモードです。明日一日東京で、あさっての朝一便で函館に戻る予定です。(いつかのドリームさんの動きと同じデス。羽田近くのホテルもそこにしました。)
.
って事で・・・寝るべかな。(^^♪

その前に・・・

わが社に除雪機がやってきました。

イメージ 1

見よ!!この勇姿。(はは、超小型ですねぇ)
会社の前の歩道は、電気式の融雪設備を施していたのですが、一昨年辺りから不具合となって・・・これを修理するよりはこっちが良いとの事で導入です。
誰が・・・運転すんだろう??