深夜のたわごと・・・昔の事は思い出されます。^_^;

これは・・・いつ頃だったでしょうか??

さっき、TVで、地球温暖化について映像が流されてました。
・・・イタリアのベネツエア・・・「サンマルコ広場」って言うんですか・・・そこの映像でした。

あ、記憶にあるなぁ~って思い出だして・・・古い未整理のまんまの写真を引っ張り出してきました。
有りました。(^^♪

行った事・・・あったんですネェ!?。我ながら・・・そうかぁ~って、感心してます。
今は、水に浸かってる広場ですね。一体全体、どうしちゃったんでしょうか。
イメージ 1 イメージ 2

ついでに、ユーロ特急にも・・・どうやら乗車したようです。(記憶は飛んでます。)
記憶を辿ると・・・恐らく、ロンドンからパリに向けて乗ったんでしょう。
・・・汗顔無知とは、こんな状態なんでしょう。^_^;

イメージ 3
他人だったら・・・このおっさん何考えてるんだろう・・・って、思います。^_^;