本日の夜ラーメン「けやき」

今日は2回目。
最初は今年の7月30日でした。その時の記事です。

ススキノ方面で会合があって、寒空をぶらぶら歩いてたら・・・いつも並んでるこの店先に人がいません。これはチャンス!と思い、入りました。

再訪して・・・前回の自分の「感触」を確認したかった、ってのもありました。(^^♪

今日は「にんにくラーメン」です。勿論、味噌味です。味噌しかありませんけどね・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20081128/20081128220407.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20081128/20081128214417.jpg

イメージ 3

やっぱり・・・でした。
この後、近所の店(注:綺麗なお姉さんの居るお店)に行きましたが、ここんとこ変わってきたって言ってました。

札幌の観光ルートにも乗るグルメプレイスなんですが・・・惜しい。