着々と・・・冬に向かってます。^_^;

「着々」を・・・例の「新明解」さんで引いてみました。
【着着】目的の達成に向けて、順を追って一つ一つ確実にこなしていく様子。
で、引き続き・・・
【一つ一つ】どの一つをとってみても、例外無くそうであることをあらわす。

・・・なるほど。参りました。m(__)m

『・・・着々と目標に向かって・・・参る所存です・・・』 なんて言葉は矛盾になりますなぁ。^_^;

で、何の脈絡も無く・・・ルーブルの至宝「ミロのビーナス」(^^♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20050827/20050827101426.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20050827/20050827101242.jpg

良いですねぇ♪ 我ながら・・・ここまで接近して撮ったのか!と・・・驚いてます。^_^;
よく見ると、右側と左側・・・大きさが異なるようですが・・・気のせい?ですかね。
まぁ、人の体は必ずしも左右対称とは行かないですよね。(^^♪
右がやや小さいかぁ。。。。
(注! 芸術鑑賞の「目」で見ています。)