長万部町内・・・散策

長万部駅に着いたのが11:13でした。
このあと、室蘭、苫小牧と回って札幌に戻る手もあったのですが・・・
普通列車にしか乗れないきっぷなんで・・・長万部から室蘭方面への列車がありません。
で、12:19発小樽行きでまた逆戻りをしました。元祖函館本線、堪能です。(^^♪

ひょっとして、札幌から苫小牧、室蘭回りで来た方がよかったのですかね。
まぁ、そんなことはお構いなく、街中を少々散策しまして・・・

イメージ 1

イメージ 2

海側を歩いてみました。今日の北海道は荒れるお天気だと言ってた様な気がしましたが、海は穏やかでしたね。

イメージ 3

どこやらの保育園では大根が干されてました。(^^♪ で、中央商店街?ですかね・・・どこも同じような風景です。はるみちゃん!太郎ちゃん!  ついでに、小浜じゃなくてオバマさん!何とかしてくれ~!!デスネ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20081108/20081108114641.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20081108/20081108114303.jpg

なんと言っても、メインイベントです。(^^♪

いやいや(^^♪ 熱燗・・・いいですねぇ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20081108/20081108121729.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20081108/20081108120118.jpg

合田そば店 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ


※2008年11月9日時点の情報です。
ID:0000234825


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812095421.gif