「ナガシマカントリークラブ」 (三重県いなべ市員弁町市之原2164番地) 【同期会】

三重くんだりまで行って・・・難行G行。

 

いやぁ~、昨夜は・・・飲んだ、飲んだ。(^^♪
熱燗、何本のんだかなぁ~。
でもねぇ(言い訳じゃないけど)みんな若くないんだねぇ。ドンチャン騒ぎも無く、カラオケ大会も無く・・・そこそこってことでもなくて・・・身の丈でお酒を切り上げて早々に布団にはいりました。
やっぱり・・・「経験」やねぇ。無理しなくてもいい仲間内だからこその「いいお酒」(^^♪

 

で、朝は・・・良いお天気になりそうな景色でした。

 

イメージ 1

  ナガシマカントリークラブに到着!!

何せ、鳥羽からここまで・・・普通に走ったら(車で)2時間超なんですが、一時間半で着きました。
イメージ 2

 

この坂を、電動の5人乗り乗用カートが力強く登って行きました。技術の進歩はこんなとこにも・・・デス。

 

イメージ 3

  お昼は、名物だと言う「たんぽぽラーメン」

・・・名前の謂れは・・・聞かなかったデス。^_^;
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190807/20190807175142.jpghttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190807/20190807175147.jpg
 
おや??ラーメンの横に・・・熱燗が・・・写ってますねぇ(^^♪

  ビックリ!!??でした。一族郎党がたむろしてました。^_^;

目を合わしては(俗に言う、ガン飛ばしては)いけないそうです。

 

イメージ 6